福岡県宗像市のはるおかスイミングスクール赤間校

スクール紹介

H.S.S.トップ > はるおかブログ > 赤間校ブログ > 🇯🇵はるおかジュニアカップ🇯🇵

赤間校ブログ

🇯🇵はるおかジュニアカップ🇯🇵

みなさまこんにちは😃

 先日、11月26日に年に一度行われる!!

はるおかジュニアカップについてお知らせします(^^)

学童コース1級・S級・中学生フリーの生徒様対象の大会です🏊

出場して頂いた62名の生徒様♡保護者の皆様、本当にありがとうございました❤︎❤︎

ベストタイムが出たり、テストタイムを突破して合格する生徒様も多くいました👏❗️❗️

緊張感の中、泳ぎきれたことはとても素晴らしい経験になったと思います。

みんなで競技の応援をし、コーチと一緒にリレーをしたりと楽しい思い出ができました☺️

今年参加できなかった生徒さん、来年も開催予定です!是非ご参加下さい♪

はるおかスイミングスクール10校の

1級・S級の各種目ごとの記録が近日HPで

✨上位ランキング✨に発表されます!

♡お楽しみに♡

参加記録賞🏆

是非、お家に飾って下さい☺️✨

今月は⭐️進級テスト⭐️が12月22日から始まりますので学童コースの皆さん、合格目指して頑張りましょう(๑>◡<๑)

カテゴリ:お知らせ