福岡県宗像市のはるおかスイミングスクール赤間校

スクール紹介

赤間校ブログ

ベビーコース🌸

 

みなさまこんにちは😃♫

本日は先日ベビーコースで行われたイベントの様子をお届けします!!

3月のイベントは『ひなまつりイベント』を行いました☺️✨

足形でおだいりさまとおひなさまを作り、オリジナルの可愛いおひなさまが完成し、ベビーちゃんも楽しそうに制作をし、楽しい思い出ができましたね✨

ご参加して頂きありがとうございました❤️

☆2月のトップ賞☆

2月のトップ賞は3名のベビーちゃん

⭐️2月皆勤賞⭐️

2月は8名のベビーちゃんが皆勤賞でした

皆勤賞のベビーちゃんには手作りのメダルをプレゼント!

みなさん喜んでくれました♪

3月もたくさんのご出席をお待ちしてます✌︎

カテゴリ:お知らせ