お振替について🎵
最近、振替についてご質問を多くいただいておりますので、
その中で何点かご紹介しますね😊
①欠席時は事前に連絡は必要ですか?
連絡は必要ありません。
②振替授業は欠席日数分、受講可能ですか?
お振替の制限はありません。
お休みされた日から4週間以内に振替可能になっております。
③欠席分の振替は連絡なしで出席してもいいですか?
予約制になりますので、振替は前日までにWEBからの
ご登録をお願い致します。
④振替を申し込んでいたのですが、他の日に変更可能ですか?
前日までにキャンセルをしていただくと別日に振替可能となります。
当日キャンセルは再受講出来ませんので予めご了承くださいませ。
⑤進級テスト期間中は振替は可能ですか?
進級テスト期間中の欠席分であれば振替可能です。
⑥祝日と出席日がかぶった場合は?
当月内でのお振替となります。(前倒し可能)
ご不明な点やお問い合わせは
事務局までお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
☎️096-369-1235
カテゴリ:お知らせ