熊本県熊本市北区のはるおかスイミングスクール武蔵ヶ丘校

スクール紹介

H.S.S.トップ > はるおかブログ > 武蔵ヶ丘校ブログ > 今年も1年ありがとうございました✨

武蔵ヶ丘校ブログ

今年も1年ありがとうございました✨

皆様こんにちは😆

 

ただいま、はるおかスイミングスクールは

年末年始休校期間中となっております!

皆様は今年1年どんな年でしたか?^^

武蔵ヶ丘校職員一同、

今年も沢山の会員様と楽しいお時間を過ごすことができ

とても嬉しく思います✨✨

また、来年も一緒に楽しく!!!

皆様の健康作りのお手伝いができれば幸いです😆

 

今年も1年沢山のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年も皆様に笑顔と健康をお届けできますよう

尽力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆様よいお年をお迎えください(*^^*)

カテゴリ:お知らせ